Nature Healingで腰痛.肩こりSAYONARA

Nature Healing(ネイチャーヒーリング)法とは?
Nature Healing(ネイチャーヒーリング)法とは自然(Nature)に治癒(Healing)する、読んで字の如し。そのきっかけを作ることを目的として考案されました。
歪みを治すと言うと矯正等を思い浮かべられそうですが、そういったものとは全く違う新しい方法です。
まずは受付。
この質問書は、今後のあなたにとって重要な事です、出来るだけ正確にご記入下さい。
後ほど改めて細かく質問させて頂きます。
受付終了後、岩盤浴のスタイルに着替えて頂きます。
こちらはレンタル用です。ご持参頂く場合は、この画像の浴衣orサマードレスをご参考下さい。
男性の場合は、下着のみでのご利用も可能ですので、この限りではありません。
お着替えの前にバスタオルをお持ち頂いた方は、3枚ともお預かり致します。
入浴前と入浴後に身長・体重・体脂肪率を測定します。
測定した数値は継続して記録していきますので、お越しになるたびに測定するとグラフになってご自分の体の状態が良く分かります。

岩盤浴の前に体重の半分ccを天然水でコップ一杯分に希釈した超ミネラル「泉力」を飲んでいただきます。
岩盤浴ベッド「北投石盤癒」でたっぷり汗をかき、”体の芯”まで温めて頂きます。
”体の芯”までと簡単に言いますが、これが以外に難しいのです。
遠赤外線等が体を芯から温めると言いますが比ではないです。
この「北投石盤癒」はいとも簡単に、たった30分で正に”体の芯”から温められます。
「北投石盤癒」で”体の芯”から温まると言う事を体感して下さい。


※岩盤浴のみのご利用の方は、ここで終わりです。軽く汗をふき取りお着替え下さい。
『Nature Healing法』の為の服装にお着替えして頂きます。
レンタル用にスウェット・スーツorスパッツをご用意しておりますが、ご持参頂ければ幸いです。
1.はじめにネイチャーヒーリング法の趣旨を説明し、次に、身体の形態の検査を行います(運動分析)。

2.身体の形態は、衣服の上から外見上の特徴を確認する場合と、必要に応じて形態写真を撮影し、分析する二通りのケースがあります。

3.撮影終了後、運動分析と圧痛点の確認を行います。

2と3の結果で右筋系帯か、左筋系帯か、あるいは右左混合型であるのかを判定します。この検査は、初回のみ必要となり、所用時間は約20分ほどです。二回目からの運動分析と圧痛点の確認は、約10分程度で終了します。
4.いよいよ施術に移ります。用いる手技は、その症状や疾病によっても異なりますが平均5種類。一連の所用時間は受ける方の状態によって異なりますが、基本的な施術で約50分ほどです。

5.施術終了後、みなさんは、こちらで特に指示しなくても自然に深い睡眠に入ります。これは、脳脊髄神経がストレスから解放され、自律神経が安定した状態になり、身体の形態が矯正されたことを示していると考えられます。入眠には個人差があります。睡眠に入らないからといって施術に効果が無いわけではありません。

6.約15分ほど眠って自然に目がさめたところで終了します。ネイチャーヒーリング法は、無痛で安全なうえ、終了後にとてもさわやかな気分になります。

画像は腰痛改善の基本姿勢。
全身の不調の根源は、体の中心にある頚椎・胸椎・腰椎・骨盤の歪みと言っても過言ではありません。
それらが歪んでいれば正しい姿勢など出来るはずもありませんので、姿勢が悪い原因になります。
つまり、姿勢が悪くて腰痛になるのではなく、歪みによって引き起こされた悪い姿勢と腰痛ということになります。
さらに腰痛の原因としてよくあげられる腹筋と背筋のバランスの乱れ。
こう言われると「なるほど!」と思われる方も多いでしょう。
いくら腹筋・背筋を鍛えても腰椎・骨盤が歪んだままの筋力UPでは更に症状を悪転させるだけで何の意味もありません。
そこでNature Healing法
『Nature Healing法』は、柔軟な筋肉と柔軟な関節を作ります。
たったこれだけで、椎間板ヘルニア切除手術を免れた方もおられます。また、休みがちだった仕事にも復帰し、第一線で活躍されておられる方もおられます。更に、諦めていたゴルフを再開し、大会に出場出来るまでに快復された方もおられます。

『Neatur Healing法』が効果を発揮する主な症状
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・すべり症・脊柱管狭窄症・骨盤の歪み・背痛・痺れ・○脚・×脚・猫背その他

『Neatur Healing法』のキーポイントは、短時間の睡眠と全身の筋肉を弛緩させることにあります。完全に筋肉をリラックスさせることで交感神経の緊張を解き、柔らかな筋肉を作り、自然に姿勢を良くします。また、短時間眠りにつくことで自律神経を整えます。

最近では短時間の睡眠が高血圧や痴呆症、うつ病、不眠症などの予防効果があることが、国立精神神経センターなどの調査研究で判明したそうです。

『Nature Healing法』の効果が現れやすい方
・とことん本気で腰痛を改善したいと考えておられる方。
・意志の強い方。
・予約日にキャンセルせずにお越しになられる方。
・どこへ行っても少しの間良くなるだけと思っておられる方。
・目標を持って腰痛改善を本気で考えておられる方
以上の方は是非、お越し下さい。本気の方のご希望に対しては本気でお応え致しますし、間違いなく改善すると自負しております。

『Nature Healing法』の効果が現れにくい方
誰でも短期間で治る訳ではないです。
以下の方は、誠に残念ながら効果が現れにくいと考えられます。

・本気で治そうと思っておられない方
・意志の弱い方
・指定日に通えない方。
・腰痛とうまく付き合っていこうと思っておられる方。
・「腰痛治療屋さん」に通いなれておられる方で『Nature Healing法』だけでは物足りなさを感じ、他の「腰痛治療屋さん」と同時進行で通われる方。



どこへ行っても治らない腰痛・肩こりに
Nature Healing

岩盤浴 玉川癒乃郷商標
大阪府池田市槻木町7-11
TEL&FAX 072-754-0003
※電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
ご質問等はこちらからお願致します



予約受付時間:午前/10:00〜13:00 午後/15:00〜20:00
定休日:木曜日  <予約優先>

※当HPで使用しており<ます画像、素材等は一切の転載転記を禁止します。


TOP

玉川温泉岩盤浴って?


ご予約は
第三希望までご記入下さい。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送