岩盤浴ベッド
細菌・雑菌・カビ等 安全宣言


通常の岩盤浴施設は、床式の為室内をスチーム等により湿度を80%くらいに維持して湿感を保っております。そのために非常に雑菌の繁殖しやすい環境となり不衛生ですが、

当岩盤浴ベッドは全く安心です。


@湿度を上げることはしていませんので、カビや雑菌の発生がしにくい環境です。

A使用するタオルはサウナなどとは違い、その都度取り替えております。

B毎日、特殊マイナスイオン調整液(国際特許取得)にて完全除菌しております。
《レジオネラ菌・サルモネラ菌・ビブリオ菌・セラチア菌・白癬菌・黄色ブドウ球菌・バンコマイシン・O−157・緑膿菌が全て”ゼロ”です。》→検査成績表

Cベッドのドーム内に無光性光触媒HS222(特許公開済)が搭載されております。これは、酸化チタンによるイオン化酸素が空気中や湿気の水素と結合して空気中や湿気の中の雑菌を殺菌し、その結果消臭もします。


是非、雑菌やカビの心配の無い清潔な岩盤浴ベッドで快適な玉川岩盤浴をご体験下さい。

※一部週刊誌にて「岩盤浴はばい菌だらけ」という特集記事があり、その記事の文中に当岩盤浴ベッドの写真が使用されておりましたが、この件について当該週刊誌は、「写真と記事は関係がありません。紛らわしい掲載の仕方をしてしまい大変申し訳ありませんでした。」
さらに、「何の調査も無く勝手に写真を載せました」という回答があったそうです。

この週刊誌を偶々目にされた利用者様、玉川岩盤浴「北投石盤癒」は、全く安心してご利用頂けますよう、設備及びメンテナンスを行なっておりますので、ご安心してご利用下さい。
ご心配をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送