CoQ10で”失敗”SAYONARA

コエンザイムQ10とは?
人間の身体は、約300種類・60兆の細胞から構成され、このすべての細胞にCoQ10(コエンザイムQ10)が、存在します。

我々が生きて行くのに必要なエネルギーは、細胞内の「ミトコンドリア」によって作られています。
食事から摂取した栄養素「糖」はアルファリポ酸、「脂肪」は、L-カルニチンにより加工されクエン酸回路に送られます。
そしてCoQ10の働きによって、エネルギー「APT」に作り変えられます。

CoQ10のおかげで作られる「APT]、これが小さな爆発を起こす事で身体の機能がスムーズに動き、心臓や肝臓が活動し、新しい細胞を生み出す為の細胞分裂も行われるのです。

もしも何らかの原因でCoQ10が少なくなってしまった場合、細胞を動かす爆発力が不足、心臓、肝臓など全身の臓器の働きも鈍くなって行くだけでなく、目や耳の細胞なら機能も低下、皮膚の細胞なら肌荒れ等、身体中至る所で不具合が起きるのです。
そしてエネルギーも年々作りにくくなるばかりなのです。

実は、このCoQ10の量は、なんと20代をピークに体内からどんどん減り続けていたんです。
そしてやっかいなことに、このCoQ10の減少を止める事は、ほぼ不可能なのです。
その為、サプリメント先進国・アメリカではサプリメントで補う人が増え続けているのです。
糖や脂肪の不完全燃焼を避ける事は、細胞が活発に機能することです。
これは日常生活を送る上で、とても重要な事です。
時には、「健康」であり「若さを保つ」ことであり「若返る」ことだったりするのです。

日本のサプリメント市場は、アメリカに比べ20年遅れてると言われています。

その本場アメリカで作られた Swanson社のCoQ10は、100mg×100カプセル

日本製品で100mg飲用しようとすると、金銭的負担がとても大きくなりますが、今回このSwanson社のCoQ10をとても求め易い価格で提供しています。

是非この機会にお求め下さい。

※現在、医薬品を使用、通院中の方は、医師に相談してください。
Swanson 高濃度CoQ10 100mg×100錠
商品説明
●最近テレビCM等でおなじみのCoQ10の高濃度版です。
●CoQ10 100mg×100カプセル(100日分)
注意事項
★服用の目安:1日1粒を目安にお召し上がりください。


信頼のSwanson
   創業35年のSwanson社は、NNFA(National Nutritional Foods Association:全米栄養食品協会)から栄養食品会社の10%にしか与えられないGMP(Good Manufacturing Practices (GMP) certification program: 製造管理及び品質管理規則)証明制度「A」にランク付けされるとても信頼性が高く、高品質で安全な栄養補助食品を提供するメーカです。 また、全ての製品はカリフォルニアの環境規制 Proposition 65 に基づいて製造されています。パッケージは英語となります。

岩盤浴やスポーツをされる方に
最近、岩盤浴やスポーツをされる方には特に効果的であるということが分かったそうです。
このCoQ10は、体内での再生がほとんど不可能なためアメリカでは、サプリメント等で補う人が増えています。

日本のサプリメント市場はアメリカに比べ20年遅れてると言われています。
アメリカは世界でもトップクラスの健康先進国であり、サプリメント先進国です。

その本場アメリカで作られた Swanson社のCoQ10、100mg×100カプセル

日本製品で100mg摂取しようとすると、金銭的負担がとても大きくなります。

今回このSwanson社のCoQ10をお求め易い価格で提供できます。
是非この機会にお求め下さい。

※現在、医薬品を使用、通院中の方は、医師に相談してください。



失敗しないダイエット
耳ツボダイエット

岩盤浴 玉川癒乃郷商標
大阪府池田市槻木町7-11
TEL&FAX 072-754-0003
※電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
ご質問等はこちらからお願致します



予約受付時間:午前/10:00〜13:00 午後/15:00〜20:00
定休日:木曜日

※当HPで使用しており<ます画像、素材等は一切の転載転記を禁止します。


TOP

取扱商品


ご予約は
第三希望までご記入下さい。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送