L-カルニチン”悩み”SAYONARA

L−カルニチンとは?
L−カルニチンは今まで日本では医薬品とされていましたが、2002年に食品に分類されてから健康食品として人気を集めました。
L-カルニチンは二つのアミノ酸、リジンとメチオニンから構成された成分で、肉などから摂取することができ、体の中でも合成することができますが年齢とともにその生産量が落ち、それにともなって(Lカルニチンが不足することによって)様々な体調への影響が懸念されることとなりました。Lカルニチンは海外では心臓疾患、運動能力改善などに使われていますが、日本では主としてダイエット用健康食品として一躍人気を集めました。
カルニチンはブドウ糖や遊離脂肪酸を筋肉で使うために非常に重要な役割を持っているとされます。
このことがL-カルニチンがダイエットに働きかけると注目され話題となっています。
Lカルニチンを健康的なダイエットにご活用ください。
【Lカルニチンであなたの悩みを解消!】
・運動してもなかなかやせない
・簡単にダイエットしたい
・食事制限はガマンできない
・今までことごとくダイエットに失敗している
・食生活が偏りがちだ
・最近疲れがとれない
これらダイエット上の悩みを解消するパワーを秘めているのがLカルニチンなのです!

L-カルニチンを日頃の健康維持とダイエットライフにお役立てください。

Lカルニチンはリジンとメチオニンというアミノ酸から肝臓や腎臓において合成され、筋肉細胞へのブドウ糖や遊離脂肪酸の受け渡しの部分で重要な働きをしている成分です。
体内では骨格筋や心筋などにに多く存在しています。
L-カルニチンは、もともと人間の体内で造られている微量成分ですが、加齢の問題や現代の多忙な生活の中で不足しがちになると言われます。
燃焼不足を感じられている方におすすめのL-カルニチンを、ダイエットライフに是非お役立て下さい。

L-カルニチンは二つのアミノ酸、リジンとメチオニンから構成された成分で、肉などから摂取することができ、体の中でも合成することができますが年齢とともにその生産量が落ち、それにともなって(L-カルニチンが不足することによって)様々な体調への影響が懸念されます、L-カルニチンは特にダイエットに働きかける成分として注目されています。
Swanson 高濃度 L-カルニチン 500mg×100錠
商品説明
●あるある大辞典でおなじみのL-カルニチンの高濃度版です。
●L-カルニチン 500mg×100カプセル(100日分)
注意事項
★服用の目安:1日1粒を目安にお召し上がりください。


信頼のSwanson
   創業35年のSwanson社は、NNFA(National Nutritional Foods Association:全米栄養食品協会)から栄養食品会社の10%にしか与えられないGMP(Good Manufacturing Practices (GMP) certification program: 製造管理及び品質管理規則)証明制度「A」にランク付けされるとても信頼性が高く、高品質で安全な栄養補助食品を提供するメーカです。 また、全ての製品はカリフォルニアの環境規制 Proposition 65 に基づいて製造されています。パッケージは英語となります。

L-カルニチンで脂肪を燃焼!!
L-カルニチンは人の肝臓や腎臓でつくられ、脂肪燃焼によるダイエット効果と持久力アップが代表的な働きとして挙げられます。

アスリートやボディビルダーに人気の成分がL-カルニチンなのです。

筋肉細胞内のミトコンドリアで脂肪燃焼は起こりますが、脂肪酸はL-カルニチンの働きではじめてミトコンドリアに到達できるのです。
つまり、Lカルニチンを摂取することにより、その量が2倍になれば脂肪酸の燃焼は2倍となり、発熱量も倍になり脂肪消費量(発熱量)が増えると考えられます、L-カルニチンを摂取することで最も理想的にダイエットをすることが出来ます。

L-カルニチンの栄養補助食品はダイエットだけでなく、筋肉質な体をつくるアスリートにも愛用されているのです。
20歳を過ぎたら「中年太り」の危険が!
20代をピークに、L-カルニチンは合成される量が減少していきます。
年齢を重ねるほど太りやすくなる原因の1つには、このL-カルニチンの合成量減少が関係しているとも言われています。
L-カルニチンはサプリメントで補うのが一般的です。
またL-カルニチンは食肉から1日当たり100〜300mgぐらい補給されるといわれますが、菜食主義の方やダイエットなどで肉をあまり食べない人はリジンとメチオニンの摂取量が少なくなります。
余分な脂肪を燃焼させ、脂肪をためない身体づくりを目指す方は、サプリメントなどから積極的にL-カルニチンを補給することを是非ともおすすめします。
薬事法の関係上、L-カルニチンの効果効能については表記できない部分もございます。

日本のサプリメント市場はアメリカに比べ20年遅れてると言われています。
アメリカは世界でもトップクラスの健康先進国であり、サプリメント先進国です。

その本場アメリカで作られた Swanson社のL-カルニチン、500mg×100カプセル

日本製品で500mg摂取しようとすると、金銭的負担がとても大きくなります。

今回このSwanson社のL-カルニチンをとても求め易い価格で提供できます。
是非この機会にお求め下さい。

※現在、医薬品を使用、通院中の方は、医師に相談してください。



失敗しないダイエット
耳ツボダイエット

岩盤浴 玉川癒乃郷商標
大阪府池田市槻木町7-11
TEL&FAX 072-754-0003
※電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
ご質問等はこちらからお願致します



予約受付時間:午前/10:00〜13:00 午後/15:00〜20:00
定休日:木曜日

※当HPで使用しており<ます画像、素材等は一切の転載転記を禁止します。


TOP

取扱商品


ご予約は
第三希望までご記入下さい。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送