αリポ酸で”脂肪”SAYONARA

アルファリポ酸とは?
αリポ酸は健康・美容に優れた特性を持つ成分であり、サプリメント先進国であるアメリカではアルファリポ酸はすでにダイエト、美容、健康に、多くのサプリメントに配合されています。

アルファリポ酸は美しくありたい方、ダイエットをしている方、健康を心がけている方にオススメです。
待ちに待った「αリポ酸」が、ついに医薬品扱いから解禁され、一般のサプリメントに配合してよい成分になりました。

『アルファリポ酸』という成分、多分国内でご存知の方はまだ少ないのではないでしょうか。おそらく美容、ダイエット関連でも、かなり力を入れて積極的に調べたりしている方でもない限り、存在すら知らないかもしれません。

アメリカや外国ではコエンザイムQ10を超える程の注目を集めているのにも関わらず、日本では知名度が低い。それは、国内ではつい最近まで医薬成分として取り扱われてたためなんです。
アルファリポ酸(αリポ酸)の注目される働きは、ほかに並ぶものがないほどの強力なアンチエイジング(老化防止)効果。そしてもう1つが、糖(ブドウ糖)のエネルギー変換効率を上げ、リバウンドのしづらい身体を作る体質改善を狙った効率的なダイエット効果です。

 また、アンチエイジング(老化防止)を考える上では、、少し前に、ピクノジェノールという抗酸化物質が登場して、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍もの抗酸化力を有しているということで注目を集めました。しかし「アルファリポ酸」はなんとビタミンC、ビタミンEの400倍もの抗酸化力があります。

今後美容を考える上ではアルファリポ酸は最・要チェックの成分といえます。

手軽にご利用できるようになったアルファリポ酸(リポ酸)を是非健康生活にご活用ください。 。
アルファリポ酸(リポ酸)は1950年代から研究が進む栄養素でクエン酸サイクルの中心的な栄養素で、主にブドウ糖の消比率をUPさせるダイエット効果と活性酸素抑制による老化防止効果で人気の高いサプリメントです。
特にアルファリポ酸(リポ酸)は活性酸素の抑制効果については「万能の」とか「究極の」などの形容詞がつく注目の抗酸化剤です、なんと酸化したビタミンEやビタミンCを再生して何度も使えるようにするため高い 抗酸化効果が期待できそうです。

アルファリポ酸(リポ酸)は体内で微量しか作られず食事から摂取するアルファリポ酸の量も少ないため、十分な活性酸素抑制効果を発揮するには1日200mg〜300mgを摂取する必要があるといわれています。
アルファリポ酸(リポ酸)をサプリメントによる補給をお勧めします。
Swanson 高濃度アルファリポ酸 300mg×120錠
商品説明
●最近テレビCM等でおなじみのアルファリポ酸の高濃度版です。
●αリポ酸 300mg×120カプセル(120日分)
注意事項
★服用の目安:1日1粒を目安にお召し上がりください。


信頼のSwanson
   創業35年のSwanson社は、NNFA(National Nutritional Foods Association:全米栄養食品協会)から栄養食品会社の10%にしか与えられないGMP(Good Manufacturing Practices (GMP) certification program: 製造管理及び品質管理規則)証明制度「A」にランク付けされるとても信頼性が高く、高品質で安全な栄養補助食品を提供するメーカです。 また、全ての製品はカリフォルニアの環境規制 Proposition 65 に基づいて製造されています。パッケージは英語となります。

アルファリポ酸には、ビタミンC、Eの400倍という驚きの抗酸化作用 !!
人間のからだは、約300種類・60兆の細胞から構成され、このすべての細胞に「αリポ酸」が存在します。我々が生きて行くのに必要なエネルギーは、細胞内の「ミトコンドリア」によって作られます。

食事から摂取した三大栄養素の1つ「糖」は、エネルギーとして使われず 「不完全燃焼」してしまうと細胞内で中性脂肪に変わり、細胞脂肪と言う場所に送られ蓄えられるのです。

この糖を余すことなくエネルギーとして「完全燃焼」するには、糖が細胞内で「ビルビン酸」に変化した後「補酵素」であるαリポ酸が「アセチルCoA」に変化させ、エネルギー生産機関である「クエン酸回路」に送り出す必要があるのです。

もしも何らかの原因でα リポ酸が少なくなってしまった場合、クエン酸回路の燃料である「アセチルCoA」が作られず、細胞内に入ってきた糖は、不完全燃焼を起こすのです。
これが「中年太り」のメカニズムです。
中年太りと聞くと、私には関係ないわと言う方が沢山いますが、実は細胞内のα リポ酸は20歳を境に徐々に減り始め、20代後半から大きく減りだすのです。

外見的には30歳をすぎる頃から、生活習慣の違い等により、人それぞれ年齢の差が出てきます。

私は、同じ年齢のだれだれさんより「若いわ」と思っていても、細胞内では、だれだれさんと同じ様にα リポ酸は減り、細胞の老化は進んでいるのです。

そしてやっかいな事に、このα リポ酸は、体内での再生がほとんど不可能なためアメリカでは、サプリメント等で補う人が増えています。

糖の不完全燃焼を避ける事は、60兆の細胞が活発にエネルギーを作る事です。
これは日常生活を送る上で、とても重要な事です。
時には、「健康」であり「若さを保つ」ことであり「若返る」ことだったりするのです。

日本のサプリメント市場はアメリカに比べ20年遅れてると言われています。
アメリカは世界でもトップクラスの健康先進国であり、サプリメント先進国です。

その本場アメリカで作られた Swanson社のα リポ酸、300mg×120カプセル

日本製品で300mg飲用しようとすると、金銭的負担がとても大きくなります。

今回このSwanson社のαリポ酸をとても求め易い価格で提供できます。
是非この機会にお求め下さい。

※現在、医薬品を使用、通院中の方は、医師に相談してください。



失敗しないダイエット
耳ツボダイエット

岩盤浴 玉川癒乃郷商標
大阪府池田市槻木町7-11
TEL&FAX 072-754-0003
※電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
ご質問等はこちらからお願致します



予約受付時間:午前/10:00〜13:00 午後/15:00〜20:00
定休日:木曜日

※当HPで使用しており<ます画像、素材等は一切の転載転記を禁止します。


TOP

取扱商品


ご予約は
第三希望までご記入下さい。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送