超ミネラル水とは?
最近話題の超ミネラル水
 超ミネラル水とは、超ミネラル水の原液(以下、超ミネラル原液)を10倍〜100倍程度に希釈して飲料用として販売されている商品全体の総称です。
 よく間違われますが、超ミネラル水は、「ルルドの水」などの「奇跡の水」ではありませんし、また、銘水百選や、海洋深層水などように、自然の湧き水でもありません。
 超ミネラル水には元となる原液が存在します。元となる超ミネラルの原液を開発したのは嶋西浅男氏という薬剤師さんです。(薬学の専門家かもしれませんが、詳細は不明です。)
 昭和38年(1963年)頃、薬学の分野で活躍されていた嶋西浅男氏という方が、偶然出合った腐食花崗岩という鉱石より、ミネラル成分を抽出して液状にすることを思いつきます。 そして、その後十数年の研究の結果、開発に成功した製品が、現在、健康飲料として販売されている超ミネラル水の原液です。
 この超ミネラル原液は天然の鉱石より抽出したもので、生産工程で使用する薬剤もすべて無機物を使用しているので有機物は皆無です。そのため超ミネラル原液の状態では腐ることは考えられません。また成分分析や毒性試験でもこの超ミネラル原液には有害な含有物は一切含まれていません。
 原液を10倍〜100倍に希釈した超ミネラル水も、きちんとした工場で製造された製品であれば、かなり長期の保存が可能ですが、概ね1〜2年の賞味期限としているようです。
超ミネラル水と野島先生の関係
 さて、超ミネラル水の原液の用途として、汚水処理・農作物栽培・水産養殖・食品加工など様々な方法が試されましたが、その中で、健康飲料として医療分野において、超ミネラル水を世に広める際に大きな貢献をしたのが野島尚武氏という医学博士でした。
 野島氏は、元鹿児島大学医学部助教授で、その当時、千葉県の保健所所長だったのですが、嶋西氏が開発した超ミネラル水の原液を使って、臨床的に試してみたようです。原液をおよそ10倍〜100倍程度に薄めていろいろ使用した結果、さまざまな病気に、驚くほどの効果があるとして、論文を発表しています。(その論文は、超ミネラルの原液を研究した本としてまとまって刊行されていますが、一般には発売されていないようです。)
 その後、評判を聞きつけたメーカー数社が、医薬品としてではなく、発売の簡単な清涼飲料水(健康飲料)として、この超ミネラル原液の希釈液(超ミネラル水)を販売し始めたのが、現在の超ミネラル水の始まりです。
 そしてその時、多くの超ミネラル水の販売メーカーが野島尚武氏に顧問契約をお願いした事から、現在も野島先生と顧問提携のある商品が正統とされ、ブランド化しています。
野島先生の著書(既刊)
野島式超ミネラルですべてのガンは完治する
野島尚武著(見聞ブックス刊)1,365円

以下、野島尚武博士談

 「現代医学で無視されてきた微量金属元素のガン治療におけるメカニズムは未だ解明されていませんが、“超ミネラル”によって、病状の改善ではなく、ガンが完治している事実はゆるがせません。
 抗がん剤の副作用も軽減されます。ガンに対してはその種類を問うことなく完全治癒への目途が立ちそうです。
 糖尿病には、症状の程度にもよりますが完治にはいたらなくても、インシュリンの投与が不要になり、合併症がなくなります。軽い糖尿病であればすでに完治した方も大勢います。
 また、糖尿病性の肥満にも顕著な有効性があります。超ミネラル治療の今後のさらなる可能性として、ほかの難病、生活習慣病について語ることを楽しみにしていただければ幸いです。」
現代病・生活習慣病はミネラル不足が原因だった
野島尚武著(太陽出版刊)1,200円

 「なぜ日本国民の三分の一が癌で亡くなり、アトピーや花粉症、糖尿病に苦しむようになったのか?現代人はみんな、無機農法がもたらした微量ミネラルの栄養失調に罹っている!?超ミネラル水の服用によって活性化した免疫細胞・NK細胞が癌・糖尿病・アトピー性皮膚炎・花粉症などを撲滅する。数多くの治癒例を元にした現代病・生活習慣病の治癒と予告の書。」(本書帯)
革命 遺伝子ミネラルの逆襲
野島尚武著(浪速書房刊)1,000円

 「この本の出版の目的は、本人に責任はないのに毎日死んでいく何万人もの先進国の国民に哀悼の意を捧げることにあり、私たちが一刻も早く現代病から開放されることにあります。人々が、実は科学者と行政のチョンボによって殺されているとしたら穏やかではありません。癌、糖尿病、アトピーが超ミネラルの飲用で簡単に治るのは事実なのですが、科学者がこの事実を「確信をもって」信じないのも事実です。」(本書はじめに)
驚き!!超ミネラルで簡単解決
癌・糖尿・アトピーはミネラル欠乏症
野島尚武著(見聞ブックス刊)1,300円

「実は、我々の大部分が死ぬ病気である、ガン、心疾患、糖尿病などを含む生活習慣病は、ミネラル欠乏症なのです。子供達あるいは大人も悩んでいるアトピー、花粉症はミネラル欠乏症なのです。ミネラル投与で症状の劇的改善あるいは治癒し完全予防可能であることからミネラル欠乏症と考えてよいのです。」(本書はじめに)
難病・生活習慣病に挑戦するミネラル療法
野島尚武著(三想出版刊)500円

『難病・生活習慣病に挑戦するミネラル療法』。 第一章から第六章まで分かりやすくイラストつきで解説された野島博士の現代病の原因はミネラル欠乏症という部分を語っています。
金属元素
超ミネラルがあなたの健康を守る!
野島尚武著(シーエイチシー刊)1,365円

野島クリニック院長。医学博士/長崎大学医学部卒、鹿児島大学医学部助教授、海外調査研究・アメリカ留学を経て千葉県保健所所長を歴任。上尾診療所院長を経て、超ミネラル医療に情熱を傾け、がんを始めとする現代病、成人病に苦しむ人たちを救っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
当サイトでは、「医学博士、野島尚武医師」のクリニックで治療用に使用されている「ミネラル水」を、取扱代理店として販売しております。
野島医師の診察(有料)も受ける事も出来ますので、安心して様々な病気の治療に取り組むことが出来ます。

ご購入希望の方 ここをクリックしてお申込になってください。
野島先生からのメッセージ
現在、新宿及び上尾の診療所には 手術出来ないと言う事で医者に見離されたたくさんの末期患者のご家族からの相談があり、たくさんの方々が「超ミネラル水」により延命及び改善しております。

そもそもミネラルは人体構成の元素であり、不足したミネラルを補う事によってNK細胞が劇的に活性化され結果として腫瘍細胞、結石細胞を排除するわけです。

残念なのは殆んどの医者はミネラルが「生命の源」であることに気付いていないことです。
又、一般の方は「医者にはどんな方法でも病気を治せるのであれば手を尽してもよい」と言う使命が与えられているのを知りません。

一種の免疫療法ですので殆んどの病気に効果を発揮します。 充分に遺伝子ミネラルが補充されていれば発病自体を防ぎます。 うつ病、てんかん等メンタルな病にも効果を発揮します。

私の10年間の実績を患者、医師を問わず広く知って戴きたい。 この事実が認知されれば21世紀の医療界に大きな変革をもたす可能性があるのです。

野島先生インタビュー(動画)


どこへ行っても治らない腰痛・肩こりに
Nature Healing

岩盤浴 玉川癒乃郷商標
大阪府池田市槻木町7-11
TEL&FAX 072-754-0003
※電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
ご質問等はこちらからお願致します



予約受付時間:午前/10:00〜13:00 午後/15:00〜20:00
定休日:水曜日午後〜木曜日〜金曜日午前
(但し、水曜日午後と金曜日午前については相談に応じます)

※当HPで使用しており<ます画像、素材等は一切の転載転記を禁止します。


TOP

玉川温泉岩盤浴って?


ご予約は
第三希望までご記入下さい。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送